秋の成果発表会を開催しました。

コロナが下火になっているとはいえ、新たなオミクロン株が世界的に猛威を振るって予断を許さない
状況の中万全の対策を取った上で、記念すべき60回目の成果発表会を開催する事が出来ました。
年に2回開催していますので、30年間に渡り開催されてきた訳で、歴史を感じる大事なイベントです。
今回も、納入事例を中心にした物件発表で、6名の方に発表してもらいました。
新しいアイテムへのチャレンジや、珍しい施工事例など内容は様々です。
発表を聞いていて、自分だったらどうするかな? と思わず没頭。
本当に「へぇ~」「ほぉ~」と声が出るくらい新しい気付き、発見で目からウロコでした。
それぞれの物件に対する思いが伝わってきて、アツい発表会でした。
次の記念すべき70回を目指して、毎年続けて行きたいですね。
今後、順次ホームページの納入事例の方にもアップしていきたいと思います。